アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
すももものブログ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
モラタメでためしてみた バランスショコラ 30枚入り
モラタメでためしてみた バランスショコラ 30枚入り 今回のお試しは不二製油のバランスショコラ 30枚入り サトウ不使用のチョコレートです。 どーしてもチョコレートが食べたいときがあります。 最近は糖質オフのとかいっぱい見かけるけど・・・味がいまいち こちらも期待はしてなかったけど 砂糖不使用なのにおいしい^^カカオ感もあってザクザクしてて30枚も入ってるのに・・・・。 娘と半分こであっという間に食べてしまいました ただ・・普通に購入となると・・・高いかなぁリピートはないかもですねー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/14 18:40
もらためで試してみた 創味のぽん酢/他
もらためで試してみた 創味のぽん酢/他 今回お試しは 創味食品の創味のぽん酢/創味シャンタンやわらかタイプ 120g/創味のつゆ 200ml/創味の白だし/創味焼肉のたれ です。 創味のつゆはいつも使ってますが・・味おいしいですよね今回は容器が新しい豆腐とかにかけやすくなってて便利 ポン酢がねほんとにおいしい初めて食べました。ちょっと辛いけど・・・CMでやってた納豆にかける・・病みつきです。 シャンタンも使いやすい柔らかいからだしやすいし・・・ 焼肉のたれも本格的なのにいろいろに使えて便利でした 白だしは味がいい・・おで... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/14 18:29
モラタメで試してみた ヘルシア緑茶 うまみ贅沢仕立て 500ml 10本セット
モラタメで試してみた ヘルシア緑茶 うまみ贅沢仕立て 500ml 10本セット 今回お試しは花王ヘルシア緑茶 うまみ贅沢仕立て 500ml 10本セット 迷わずに2セット購入しました。 味は知ってたし効能も知っていました 多少お茶なので苦みもあるけど渋みじゃないので・・・1日1本目安なのに食事のたびに飲んでしまった もっと購入したらよかったなと後悔 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/31 17:36
モラタメで試してみた みつせ鶏・ふもと赤鶏 5点セット
モラタメで試してみた みつせ鶏・ふもと赤鶏 5点セット 今回お試しは佐賀ヨコオのみつせ鶏・ふもと赤鶏 5点セット みつせ鶏もも切身 1 みつせ鶏塩焼 1 みつせ鶏ゆず味噌焼き 1 ふもと赤鶏むね肉(やわらか下ごしらえ塩麹風) 1 ふもと赤鶏骨付きBBQ(もも肉) 1 今回はシンプル物が多かったかな 鶏モモの切り身をカブと煮込んでスープにしました・・鶏の味はしっかりするし煮込んでもぱさぱさにならなくてとてもおいしかった(味つけはコンソメのみ) バーベキュー味オーブンでは・・まるでスペアrブ食べ応えあるのにほんとにジューシーで... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/31 17:05
モラタメで試してみた ジェルムース
モラタメで試してみた ジェルムース 今回お試しはエテュセのジェルムース ゲルで出てきてもこもこ泡で洗顔するタイプ 毛穴最近気になってるのでお試しです^^なんだかいっぱい出てしまって・・・もったいないと言いながら顔じゃない部分も洗ってしまったり・・・すぐなくなりそうです もこもこ泡が楽しい(お前は子供か?って思うくらい)遊んでしまってます 毛穴に入り込んでうんぬんなのでニキビがひどい娘にも使ってます 使いあがりもさっぱりで突っ張りませんでした。においもおいしい^^ 楽しく使わせていただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/31 16:55
モラタメで試してみた 焼そばモッチッチ 10個セット
モラタメで試してみた 焼そばモッチッチ 10個セット 今回お試しはエースコックの焼そばモッチッチ 10個セット ホント名前の通りもっちもちでおいしい^^ インスタントの焼きそば作るのがへたっぴでいつもなんかぐちゃっとしてしまうのに今回はもっちもちでうまく作れました。 味が薄いと旦那が言うので多少色々混ぜたけど・・・いつもソースが下にたまるんだけどそれもなかった。 容器のおかげでしょうか? 息子もインスタント焼きそばは食べない子だったのに・・・夜中に食べたらしく・・うまいじゃんと絶賛 またモラタメででないかなぁ・・・なんて思ってます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/31 16:46
モラタメで試してみた カロリーメイトゼリー 2種8点セット
モラタメで試してみた カロリーメイトゼリー 2種8点セット 今回お試しは大塚製薬 カロリーメイトゼリー 2種8点セット アップル味とライム味 カロリーメイトなんとなくごそごそしているイメージであまり口にはしませんでした。 娘たちはよく食べています ゼリーなのでどうだろう?? 冷やさなくてもおいしく食べることができました。 ゼリーだからごそごそはしないけど・・・モっと薬臭いと思ってました アップル味がおいしかった。ライムはさっぱりだけど物足りない感じがしました 栄養が色々取れるならこの食事もアリかな^^と思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/31 16:36
モラタメで試してみた とろりーのイタリアンスムージー6点セット
モラタメで試してみた とろりーのイタリアンスムージー6点セット 今回のお試しはテルヴィスのとろりーのイタリアンスムージー6点セット ニンジンカボチャミックス・プラム・リンゴカシスミックス・リンゴホウレンソウ・・・・ 本当に濃い・・どろりとした感じで飲みにくいです 味は各種美味しいけどそのままでは重いので牛乳とか飲むヨーグルトとかに混ぜたり・アイスにかけたりで楽しみました。 濃いだけあって腹持ちはいいけど・・・・スプーンですくって食べる感じでした プラムが1番美味しかったです。よく売ってるのを裏ごしした感じでした 野菜系はホットケーキに混ぜたり... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/31 16:28
モラタメで試してみた まるで白米もっちり雑穀×5点
モラタメで試してみた まるで白米もっちり雑穀×5点 今回お試しははくばくのまるで白米もっちり雑穀×5点 最近健康のために雑穀混ぜてるんですが・・・いまいち不評 旦那と息子は絶対白飯派 健康のために麦混ぜるんだけど・・・食べが悪いです で・・今回のお試し品を混ぜたところ・・・ほぼ白飯に見えるしもちもち感もあるのに味は変わらない 「混ぜ物やめたの?」と一言(-ι- ) クックック これは優れものです 今度はおにぎりやお弁当に使ってみよう・・・さめるとどうなるのでしょう?? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/31 16:14
モラタメで試してみた ALA(アラ)配合サプリメント PRISTY(プリスティ)
モラタメで試してみた ALA(アラ)配合サプリメント PRISTY(プリスティ) 今回お試しは健康コーポレーション ALA(アラ)配合サプリメント PRISTY(プリスティ) ALAってなんじゃろ???アミノ酸の一種とありました 何やら老けない??綺麗成分らしいです。 試してみないとわからない・・・・試したけど 即効性はないですよね・・・ 最近やたらと疲れが抜けないので・・・元気になるとも書いてあるからお試し続行中です 飲み終えるころには今よりピチピチはつらつとなればいいかな^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/30 19:47
モラタメで試してみた ひとてまい
モラタメで試してみた ひとてまい 今回お試しは 健康コーポレーションのひとてまいです。 簡単にいろんな栄養素が取れる優れもの いつも炊くごはんに入れるだけふっくらして上手に炊けます お味噌汁やカレーや鍋にも入れちゃいます^^ 火を通しても分解されないのが利点だと思います。味も変わらないし。 もうそろそろなくなるので専用サイト覗いてみようかなと思っています ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/30 19:36
モラタメで試してみた テーブルビネガー3種9本セット
モラタメで試してみた テーブルビネガー3種9本セット 今回のお試しはキューピーのテーブルビネガー3種9本セット ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/30 19:25
モラタメで試してみた EPA and DHAシームレスカプセル(15包入)
モラタメで試してみた EPA and DHAシームレスカプセル(15包入) 今回お試しは日本水産 EPA and DHAシームレスカプセル(15包入) 日本水産のやっぱり中性脂肪系飲んだことあるのですが・・飽きちゃって・・たまる一方でした これは細かーいし好きな飲み物で飲めるし良いかなー。とも思いました。無味無臭ですしね 定期で取り寄せると飽きちゃうので単品で買うことにしました 今のところ中性脂肪は安定してるようなので・・まぁ予防目的の服用になります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/30 19:15
モラタメで試してみた システマハグキプラス 歯ぐきケア3点セット
モラタメで試してみた システマハグキプラス 歯ぐきケア3点セット 今回お試しは ライオン システマハグキプラス 歯ぐきケア3点セット 歯磨き粉と歯ブラシとナイトケアジェルというもの 虫歯も気になるけど歯茎ケアが最近騒がれてます・・その一人です^^ このナイトジェル使ったことないし…どうなんだろうとね^^ 息子が最近歯科で歯茎もいたわるように言われたらしく・・・何がいいんだろうと?? 半分くらい使ってたのを見せたら・・・使いたいとのことで(え?持って行っちゃうの???) 薬局に行って買ってきたみたいです。 直ぐには引き締まりは感じないけどなんと... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/30 18:31
もらためで試してみた 至高のだし
もらためで試してみた 至高のだし 今回お試しはサザンフーズの至高のだしです 至高です^^ 千代のいちばんを使っていた時もありました・・味がついてるおだしです こちらの方はより自然に近い味かもしれません・・ほんとうにおいしい・・中身もちょっとしたふりかけになります 良いお出しが出ます・・だし巻き卵や茶わん蒸しの美味しいこと(*`艸´)ウシシシ 醤油入ってても気にならない程度でほんとに万能調味料だと思って使いました。お澄ましにするとおいしいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/15 21:41
モラタメで試してみた。キットカット ショコラトリー シリーズ
モラタメで試してみた。キットカット ショコラトリー シリーズ 今回お試しはキットカット ショコラトリー シリーズ なぁーーんか高級感たっぷりで気にはなってたけどおやつにするには高すぎる ほーんと^^お姫様気分でちまちまつまんでいました^^ もっとビターなフルーツがいいかなぁ^^メープルがちと苦手なのでちょっと悲しかった でも娘たちはおいしいよぉぉぉっと数日も持ちませんでした フルーツチョコレート癖になりそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/15 21:28
モラタメでためしてみた Toss Sala®(トスサラ) 2種8点セット
モラタメでためしてみた Toss Sala®(トスサラ) 2種8点セット 今回のお試しは味の素 Toss Sala®(トスサラ) 2種8点セット 「Toss Sala®」甘辛チョレギサラダ味 「Toss Sala®」ごま香る和風しょうゆ味 夏野菜がたくさんとれたのでサラダに活用中 甘辛チョレギはキュウリとなすのサラダに大活躍 鶏のささ身とか入れてサクサクのぱりぱりです 和風は豚肉にも合います・・サラダだけじゃなくゆでたナスとかにまぜておいしくいただきました 葉物もおいしい・・いつも胡麻ドレッシングで食べてた豆腐サラダも粉どれ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/28 20:25
モラタメで試してみた 日清MCTオイル 180g
モラタメで試してみた 日清MCTオイル 180g 今回お試しは日清オイリオグループの日清MCTオイル 180g 今話題の中佐脂肪酸 ココナツオイルとか含まれてるもの ココナッツオイル試したけど味がにおいがダメでした ココナッツドリンクも全然ダメ こちらのオイルは無味無臭なので摂取しやすかった 玉ねぎのお味噌汁にたらして飲んでいます。 腹持ちうんぬんはどうなんでしょうか?よくわかりません 体に必要なものという認識で試してみました。 できれば続けたいです・・もう少し量が多いといいけどと思ってます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/28 20:16
モラタメで試してみた 生クリームメーカー Creazy(クリージー)
モラタメで試してみた 生クリームメーカー Creazy(クリージー) 今回お試しは生クリームメーカー Creazy(クリージー) この瓶に生クリームとボールいれてフルとなーんと生クリームができちゃう優れもの 他の方のコメントで緩い・・とあったのでちょっと強めに冷やしておきました 砂糖入れてフリフリ ニャハハ(*^▽^*)でーきた^^角が立つとまではいかないけどこのくらいできればOKかな スポンジに挟むのは無理かなー程度 泡立てき使うよりは断然よろし・・洗い物すくないし・・まぁ空気が入らない分へこむのははやいですね 少量使うときに便利です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/28 20:06
モラタメで試してみた いろはだ 赤のトリートメントマスク 20枚入り
モラタメで試してみた いろはだ 赤のトリートメントマスク 20枚入り 今回お試しは ロート製薬いろはだ 赤のトリートメントマスク 20枚入り たっぷり?20シート入り 肌によく乗る?はりつくシートでもちもち感アップ サンプルの乳液も化粧水もいい感じでした 娘たちにも好評でしたよ・・液だれしないのが1番いいかなー  ビタミン12の効果にも期待 これはまたほしい商品かな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/28 19:03

続きを見る

トップへ

月別リンク

すももものブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる